今日、縄ってきます❤️



2022-04-14 07:00 テーマ:緊縛

一昨日のアメンバー限定記事でログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]ameblo.jp

私が今日縛られるお店を公開したら、

とってもとっても反響があって、

すごく うれしい & ドキドキ です❤️

実はブログの読者さんとリアルに接点持とうと思ったのはこれが初めてで、

なので、実は今からキンチョーしてます(笑)

ま、縄が始まっちゃえば

「私の世界」なんですけどね(笑)

反響の中には物理的にムリ!って声もあって(全国区のサービスだもん、当たり前だよね🤣)

そういう人たちのために

オーナーから緊縛写真集のKindle出版の詳細も伺ってきます❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です