年下くん



2022-04-06 07:00 テーマ:エロい話

ずっと年上(20こ上くらいが得意。……得意て!(笑))が多かった私。

20代の頃、40代の人に「はるかは40代になったら逆に20才くらいの若い男子と遊んでそう」って言われてた。

今のところ、まだまだ守備範囲は上の方で(笑)

年下くんはスーパーの試食品程度にしか食べたことない(笑)

それでも、ようやく、ここのところ同年代が守備範囲に入ってきたっぽいから

気持ち的にはいつでもどんなときも成人してればストライクゾーンなんだけどね

60代になったら年下くんと仲良くするようになるときもあるのかなぁ~?

引用写真でこれ使ってる時点でやっぱお父さん世代が来ちゃうんだろうね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です