混浴露天のルール(変態バージョン)



2022-04-02 07:00 テーマ:露出

混浴露天のマナー(変態バージョン)について、

教えてもらった!

いまさら(笑)行く前に習うべきものでは?(笑)体験型学習(笑)

○基本は距離を保ってトーク

○応用として、カップルの絡みを視姦や相互鑑賞

○単独ワニを捕まえて軽いお触り

※挿入行為は温泉の外に出てからがスマート。

混浴温泉が無くなるのは困るので!!!(ここ大事)

あと、展開バージョンとしては、

ワニ園のワニさんたちは

見えないところで何仕掛けてくるか分からないので、

○ツレと離れない

○キスしない

○生で入れない

○許可なくフェラしない

だそうです。守るぞ!

最後のは、ちょっと意味合いが違うのでは?(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です