元カレを許せる時が来てた!



2022-04-01 07:00 テーマ:オナニー

今日、お風呂入りながらセルフプレジャー

オナニーとはちょっと違って、

自分で自分の体を労って気持ちよく心地よくなる行為です。

イクことを目的とせず、幸福感とか多幸感を感じることを目的としてます。

してたら、流している音楽(アレクサチョイス)が元カレとの思い出の曲を流したのね。

元カレとは、コロナを挟んで自然消滅的な形ではあったんだけど、

極め付きは彼の一言で、

大人げなくも私はその一言をいまだに許せては無かったのね。

それほどまでに悲しかったし傷ついた

でも、曲が彼を思い出させたとき、私の秘部を触る(私の)指が、

元カレを思い出させて……

とっても丁寧で根気強く私をなんどもなんども超越させてくれたなぁ

って、思い出しながら、

ずっとずっと気持ちよくて、そのままなんどもなんども達したし、「人ってこんなに何度も色々な快楽に達せれるんだ」って感心したし、開発もしてくれました。

イっちゃいました

結局イったんかーーーい

そして、「あ、許せたんだな」って感じました。

私、大人になりました

だからって、ヨリは戻さないんだけど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です