そろそろ起動します



2022-03-20 09:00 テーマ:ブログ

心と体を少しばかり崩してしまい、

大事をとってしばらく安静にしておりましたが、

そろそろ動き出したいと思います照れ

最初から毎日投稿はキツいかもなので

リブログとハイブリッドになるかもしれませんが

また皆さまとエロくエモく語り合えたらと思います照れ

今、過去の男漁り期のおさらいをしているんだけど、

10人までって決めていた男漁りの10人目が終わったタイミングで

再開しようかなって考えてます。

(月木はリブログデーにしてみます)

新規記事復帰予定としては3月29日です照れ

よろしくお願いしまーす✨



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です