【お知らせ】少しの間ブログをお休みします



2022-03-07 07:00 テーマ:ブログ

いつも「変態人妻の作り方」をご愛読いただきましてありがとうございます照れ

毎日更新をかれこれ半年くらい?続けておりましたが、ここで一度お休みをさせていただきたいと思います。

理由は、心と体を一度じーーーっくり休ませるためです照れ

実は年明けくらいから本業のお仕事が大変すぎて、ここ最近はかなりの感じで参ってますチーンチーンチーン

それでも、ここは私が名実ともに裸になれる場所であるし、

みなさんの反応も嬉しくて、

楽しく続けていたのですが、

まずは自分の心身を整えなくてはいかんだろ、と思い、今回の決断に至りました。

おおよその目処としては大事をとって1ヶ月くらいを予定してます。

調子が整えば、それより早く帰ってくると思いますが、まずは温かく見送っていただけると幸いです。

また、みなさんとエロトークで盛り上がれる日が来ますように。

またねー照れ

松浦はるか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です