混浴③レジェンドワニがやってきた!



2022-03-05 07:00 テーマ:露出

帰る時間も近くなってきて、

まー多少のおさわりはあれどameblo.jp


ほかのワニさんたちとの絡みもなく

ameblo.jp


平和にきもちよーく露天風呂を満喫して帰るのかな~って思ってたその矢先!








明らかな常連オーラを盛った男性が入ってきた。
「あ、どーも」「よく会いますね」なんてツレと気軽に話す。



ツレに「レジェンドが来たね」って言われて複数の時のレジェンドかと一瞬思ったけど

ameblo.jp

いやいや、違うしと思って、

ていうか、なに今の台詞っぽいやり取り!

え、なんか空気変わったけど、なんなんすか?!

ってパニックになる私(笑)

ソワソワしてたら「向こういくよ」ってツレに言われてレジェンドワニさんの隣に座らせられる。

その空気感がね、何て言ったらいいのかなぁ。

例えば、同じ文化……そうだな、アニメ好きとか鉄道好きとか、

そういう人たちが三人以上集まると、なんか結界はれるって言うか、世界観が立ち上がる感じってしませんか?

とくに、そういう会話はしてないのに。

「あ、始まった……」

って、そう感じたの。

そして、熟年夫婦もなにかを察知してか「楽しそうなことが始まりましたね~」と言いながらそそくさと露天風呂を出る……(ごめんて!)

ツレから「(レジェンドワニのチ ンポ指して)触っていいですか?って聞きなさい」って言われて私が「えっえっ」ってなってたら、

レジェンドワニから「いいですよ」って言われた(笑)

聞く前に答えられた(笑)

「ホラホラ、時間内から早く」ってツレに急かされて、

モジモジしてたら、

レジェンドワニさんにひょいと体をお湯の中でお姫様だっこされて

「かわいいねぇ」っ言われた!!!!

普通、知らない人に突然抱き上げられてそんなこと言われたら「コワ!キモ!」ってなるけど、

なーーーぜかそっちの業界の人たちは電圧持ってるんだよなぁ~ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]ameblo.jpそしたらっ

そしたら!!!!!

更衣室に行ってた熟年夫婦のお父さんが戻ってきて

「楽しそうですねぇ」

「私も一回いいですか」

って。

お父さん……!!!

一般客のふりしてましたが、

お前もか?!?!

ということで、再びお湯に入ったお父さんにもイチダッコされ(お湯の中だからフワフワ浮いてダッコされちゃうのね)

(私はめっちゃ固まってた)

お父さんは去っていったのです(笑)

 次回 アメンバー限定記事となります!

お楽しみににね🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です