リモートセッ クスはセッ クスにカウントされるのか?



2022-03-01 07:00 テーマ:オナニー

営業も会議もズームで行われるようになって久しくあります。

セック スもパートナーと一緒に画面越しに行った経験がアリになった人もここ数年で多いのでは?

突然のネット記事口調ニヤニヤ

形としては、「オナ ニー」になるのだけど、

セック スにカウントする際、リモートとリアル、甲乙付けがたいなぁと思うときもあったりで、

例えば、

A 気持ちの伴わないリアルセック ス

B 気持ちの通っているリモートセック ス

なら

Bのほうが事後の満足度はぜーんぜん高かったりするわけで。

最近多用してるAB(笑)

他者からの接触に伴う刺激がない分、感情的な興奮や喜びにフォーカスしやすいからっていうのもあるだろうけど…

コロナちゃんはまだまだ終息見えないので、リモートセック ス独自のプレイやスキルも確立するかもしれない(笑)

ま、なんにせよ、

性欲モンスターはいつの世も「出来ない…」と縮こまらず、

「できる手段」でヤるってことですな!

図太い!さすが!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です