好みのセックスはどれ?



2022-02-27 12:00 テーマ:エロい話

「好みのセックス」について思うところアリ。

例えばね、

A とろけるようなグジョグジョセッ クス

B 会話もしちゃう!ライトなセッ クス

みたいな感じでセック スにはいろんなセックスの仕方や感じ方があるじゃない?

どっちもありなんだけど、私自身自分が「今日はいいセック スしたな~」っていう方はAだったりするので、

無意識下で

A>B

となってるなってふと思ったの。

っていうのは、何度してもBの人の場合、

私的には「あえてAにならないようにしてるのかな?」と思っていたりもした時もあったんだけど、

変態業界に入ってたらソッチの人が多いものだから、

「ああ、スタイルの違いなんだな」と、腑に落ちたというか。

まあ、恋愛感情のある無しは大きいとは思いますけど。(イチャイチャするか否かとか)(私は恋愛感情なくてもAするし)

でも、それだけじゃなく、好みの問題というか。

いぬ派かねこ派か?みたいな?

うどん派かラーメン派か?みたいな?

あなたはどっち(どれ)派ですか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です