【生まれ変わりました】タイトル変更



2022-02-15 07:00 テーマ:エロい話

いつ変えたか分からなくなっちゃうから、覚書(笑)

ただのセック ス好きから、変態業界初心者マークになりました。

変態業界の味はまだまだ分からぬ身。

興味本意で後悔するのか?!

はたまた、ドップリ漬かって抜け出せなくなるのか?!?!

興味はあるけど、私(俺)はゴメンだぜ!って人でも楽しめるような、優しい内容を心がけていきます🎵

(それができなくなったら初心者マークが外れてしまったと思ってください(笑))

お楽しみに~🎵

【生まれ変わりました】タイトル変更の記事より


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です