【私的神回】セッ クスとは何か?



2022-02-12 07:00 テーマ:エロい話

セック スとは、なにか?

いろんな人のいろんな表現があると思うけど、

20年前は

新たなセカイ(身体的快楽)を知る最高ツール

とか思ってたな。

10年前は

ヒトの根源につながるDNAに組み込まれた神秘的な衝動

とか思ってた。

なんかいずれも厨二病っぽい言い方ですけどそれらは今も思ってるけど、

今!人に話すときドンピシャな感覚としては、なんだろー?って思ってて……

今日気づいたのがこちら↓

私にとってはセック スはおしゃべりと一緒。

なんか1番フツーな言回しですが(笑)

おしゃべりって、別に誰とでもできるじゃない?

でも、「うまい」人って確実にいるし、

そして、それは1次元的では決してなくて、

いろーんな世界観の「しゃべりがうまい」があって、

なんなら「聞き上手」が最大の喋り上手なんても言われたりする。

そしてそして、そこには「合う・合わない」「スキ・キライ」「タイミング・ご縁」いろんな要素が絡む。

ただ、

おしゃべりは

だれとでも、出来る。

よね?

合わないおしゃべりはギクシャクしちゃうし、

楽しみにしてたのにおしゃべりしてみたら、なんか疲れた。

そんなこともある。

逆に、何時間でも、ずっと話せちゃう!な人もいる。話題もある。

今、はるかにとって、セックスは、おしゃべりです。

そゆことデレデレ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です