【私的神回】嫉妬の原因



2022-02-04 07:00 テーマ:恋愛

分かった!!!

嫉妬の原因!!!

それは

相手が持ってて、

自分が【今】持ってないとき!!!

例えば…

セフ レが友達が知らない高校生(恐ろしいことにこれもあるのよ、私)が

目の前で、または聞いて

「セックスしてます」

「好きな人とイチャイチャしてます」

「心が繋がってます」

って知るときに

私が枯渇してたり、

我慢してたり、

欲求不満だったりしてると

ヤダ(笑)

でも、同じこと知っても、その時私が満たされてると

優しい心で聞いていられる。

「よかったねー」って心から思う。

なるほどーーー!!!!

要は、「それを聞くときに、リアルタイムで私が満たされてるかどうか」ってことなんだなー。

出来るだけ満たされてる状況を維持することと、

嫉妬しても「これは、お腹が空いてるからなんだ」って思いまーすデレデレ

早く肉棒を!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です