セ フレのセッ クス事情がオープンな件



2022-01-30 07:00 テーマ:エロい話

関係をもつ前の相手の異性関係はそんなに気にならないけど、

関係をもってる最中の異性関係は気になるじゃん?

そりゃそうだと思う。要は「自分が大切にされてない」「地位をとられるかも」とかって思っちゃうから。

なので、関係もってからは基本的に「あなたはだけですよ」ってスタンスを基本取ってたけど、

そこで、情報操作と隠ぺいに疲れはてるのがイヤで(誰になに言ったか、忘れない?あと、楽しかったエロいことはオープンに話したいし!!!)、

さらに、私はアウトプットしたい欲が半端ないので、

ここに書き記してるわけです。

それでもよい人だけ寄っておいで!

ということで、「いつでも見れる状態」の実験を始めて半年。

リアルに関係のある人は、どんな気持ち?

ちくいち読んでるの?

たまに見てるの?

モヤモヤするから見ない?

実験の中間発表お願いしまーす(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です