関係が終わりました



2022-01-09 07:00 テーマ:恋愛

なにかがあったわけでもないのに、

ほんとのほんとにご縁を切ろうって決心する瞬間て、ない?

決心ってよりも、確信って感じに近いかな。

「あ、私、終わりにするんだな」

って他人事みたいに思う(笑)

もう、かれこれ5年くらいかな。

好意持ってくれてるのは分かってて、

ご飯食べるくらいの仲なので、相手の好意がどのレベルかは分からないけど、

ほんとにいい人なんだけど私がその人のこと生理的に受け付けなくて💦

昨日ご飯食べてるときに、

全然楽しくなくて、

ここのところ疲れてるから盛り立ててあげることもできなくて……

今までたくさんご馳走してくれてありがとうございました❗️

最後のお食事(と、相手は思ってないと思います)は全然楽しいものにならなくて、ごめんなさい💦

もうあなたとの時間を持つことはないと思うけど、別の場面で繋がりはあり続けるので、引き続きよろしくお願いします🙇⤵️

って絶対読んでないけどニヤニヤ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です