2本ハシゴするとき



2022-01-04 07:00 テーマ:エロい話

たまーにスケジュール的に2本をハシゴすることになって、やりとげたときの私の脳内

(インタビュアー)

ーしっかりと最後まで走りきれましたね!

(私)

「そうですね」

ー勝因はどこにありましたか?

「1回戦目でほぼノーダメージで2回戦目に挑めたのが良かったと思います。」

ーどんなところに気を付けましたか?

「とにかく1回戦目は、主導権を相手に握らせないようにしました。優しく、ゆっくり、まったり……」

ーお相手から不満などは出ませんでしたか?

「精神的幸福感が強く感じられたようで、WinWinな結果に繋がったと思います。」

ー2回戦目についてはいかがでしょうか?

「とにかく、疲労を持ち越さないように、心を強く持つことを心がけました。」

ー仕上がりも上々でしたね。

「そうですね。相手のプレイヤーも良く、運に恵まれました。」

ー最後に一言お願いします!

「応援してくださっているみなさんが心の支えになった部分は大きいと思っています。本当にありがとうございました。」

ーこれからも、よいプレイが出来るように頑張ってください!

「ありがとうございます!」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です