複数プレイ✡️女の扱いが分かってるで賞



2022-01-03 07:00 テーマ:複数プレイ

私が個人的に「キュンとした」「楽しかった」「ウケた!」などの心に残ったエピソードを賞して終わりにしたいと思いますウインクくれぐれも!私個人の感想なので伝わらないニッチなものもあるかもしれませんが、ご容赦!ニヤニヤ

お祭り最後なので今日は1~2時間ごとにひとつずつ賞を公開していきますねニヤニヤ

三が日おやすみ最後で明日からお仕事の人も多いでしょう!

今日は一日楽しんで、明日からまた頑張りましょう!お互いに❤️

【女性の扱いが分かってるで賞】

どSさんにガンガン衝かれながら「最初に会ったときからこうやって入れたかったんだよーオラオラ」ってされて、人によっては引くかもだけど私はキュンとしちゃいました❤️

ほんとかどうかはこの際どうでもよくて、「うまいなぁ❤️」と(冷静だな)思いましたデレデレ

次回「縁の下の実力者で賞」

お楽しみに!

複数プレイ✡️記事一覧

複数プレイヤー戦士の紹介↓『複数プレイ✡️4人の戦士』人生初★複数プレイ当日。ホテルがめちゃ混んでるとかで、私が駐車場につくとすでに戦士たち(司令官がそう呼んでた)が駐車場で会議をしていた。どの人も大柄な体で、こ…ameblo.jp

始まる前に始まっちゃった話↓『複数プレイ✡️はじまりの前に……』部屋にはいるまでの前回のお話しはこちら↓ 『複数プレイ✡️4人の戦士』人生初★複数プレイ当日。ホテルがめちゃ混んでるとかで、私が駐車場につくとすでに戦士たち(…ameblo.jp

パーティー内容流れ(箇条書き)↓『複数プレイ✡️パーティーはこれからだ!』部屋に入るまでの話はこちら↓ 『複数プレイ✡️4人の戦士』人生初★複数プレイ当日。ホテルがめちゃ混んでるとかで、私が駐車場につくとすでに戦士たち(司令官がそう…ameblo.jp

未開発のアナルに入れられちゃった話↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です