複数プレイ✡️はじまりの前に……



2022-01-01 07:00 テーマ:複数プレイ

部屋にはいるまでの前回のお話しはこちら↓ameblo.jp


いよいよお部屋に入った私……

すでに一人部屋に入っていて、タオルの用意やら、お茶受け(軽いパーティー)のセッティングやら手慣れまくった様子でチャッチャと進めてくれています。


私がうろうろしていると「まー座ってて」と言われてベットにちょこんと座る私(笑)緊張半端ねぇ(笑)大丈夫なのか、私、こんなので(笑)


残りの二人もお部屋に合流し、荷物をおいたり、軽い雑談したり……(ここでポカリとコ ンドームは渡しました。)


だがしかし、年末の2時間制ということで雑談も早々にシャワーに行くことに。




そこからだった……!!!!



どSさんにひょいと抱えられて、あっという間に、身ぐるみを剥がされる……!!!


もー、ほんとあっという間!(笑)

笑っちゃうレベル(笑)

そして、その瞬間に部屋の空気が変わったんだよね。


あー、始まったんだな。って悟った(笑)


恐くないよ、愉快で、みんな楽しげで、まさにカラオケ大会(笑)


雑に脱がされて(楽しすぎる)、ブラジャーなんかもうほんと半乳状態(ウケる)でタオルを渡されシャワーへ向かわされる私。


直に入ってくる師匠さん。「ちゃんとみんなを洗ってあげるんだよ」って司令官から言われてたので、そうしなきゃって身構える私。


でも、なんかちょっと流してあげているうちに逆に洗ってもらっちゃって、そしたら声出ちゃうじゃないですか(笑)


あれ???始まるためのシャワーのはずなのに……あれ???始まっちゃってる……???


浴槽の縁に腰掛けた師匠さんに抱きつきながら、優しい手マ ンにたまらず腰を振る私……❤️(ちなみに師匠は初対面です)


ちょっとしたらオールラウンダーさんが「あれー?」って入ってきて……私はシャワーでオールラウンダーさんのあそこを流して、そして咥える始末(笑)


だって目の前にあるんだもの(笑)


って様子を、お風呂場の入り口の隙間から覗くどSさん(笑)
はじまる前に……すでにはじまっちゃいました

くれぐれも、こんなにスムーズに始まったのは、私のエロさではなく、戦士たちのエスコートあってのことです!!!


私が初めてだから、司令官さんが絶対使えるレジェンド級の人たちを集めてくれたんだよ感謝❤️

次回「パーティーはこれからだ!」ameblo.jp

事後速報の総括はこちら↓

ameblo.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です