【最新報告】昨日、人生初★複数プレイしました



2021-12-30 07:00 テーマ:複数プレイ

おはようございますウインク

昨日はクタクタすぎてなにも配信できず……(笑)

昨日は人生で初めて複数プレイを体験してきました。

今日は総括で、明日から少しずつレポートしていこうと思いますちゅー

(美味しいものは少しずつ食べるタイプ)

私が昨日体験した複数プレイの雰囲気は……

トップアーティストのカラオケ大会

でしたニヤニヤ

え?伝わらない?(笑)

レジェンドと呼ばれる歌手を四人思い浮かべてください。

その人たちが観客(私一人)のために二時間誰もが知ってるヒットソングを歌ってくれる感じです✨

え、伝わらない?(笑)

一般ピーポーな私は、

一流の歌声、馴染みのヒットソングに興奮して、

初っぱなから「キャーキャー( ☆∀☆)」言うじゃないですか(笑)

で、1曲終わったと思ったら、全然世界観の違う別のアーティストが出てきて、これまたヒットソングを歌うわけです。

すごいのが世界観全然違うのに、ぐわっとそっちに引っ張られて、

贅沢!!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そして、歌ってる間にもなんか別のアーティストがハモったり、絡んだり、

え、あのアーティストとあのアーティストのコラボがこんな場所で?!

さらに、部屋のソファではトップアーティストたちの雑談という名のMC。聞きたい!けど、それどころでない!

ヤバイ、アドレナリンが追い付かない!!!

もー、キャーキャー言い過ぎて、緩急とか全然分からないし、お仕事(手と舌と腟圧のご奉仕)もままならない(ほんとにままならない)くらい、責められ続けた2時間でした。

ヤバイ。

そして、翌朝、さすがに来ました。

筋肉痛と局部と乳 首のヒリヒリ(笑)

まーーーーあれだけやればな!!!!!

年末年始は大人しく休養したいと思います。

実家帰るから、ちょうどいいやニヤニヤ

明日からのレポお楽しみに🎵

(明日は年末だし総括にするかも。明後日から?これから考えまーす)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です