令和時代の愛の伝え方



2021-12-28 07:00 テーマ:恋愛

初めて彼女が出来た息子に

「パパ(昭和の男)は可愛いとか好きとか全然言わないけど、それはホントに伝わらないから、ウソはつかなくていいけど、感じてることはちゃんと言葉で伝えないとダメだよ❗️」

と伝えたら

「それは平成の考えで、令和の考えは『好き』って毎日言うよりも『君らしいね』とかそういうことを言った方がいいんだよ」

とご教授いただいたので、

これを読んでる恋愛男女は、新時代のメソッドを取り入れていくようにニヒヒ

先生は小学生ニヤニヤ

こんな時代がくるとはニヤニヤ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です