生涯処 女精神の大切さ!



2021-12-25 07:00 テーマ:エロい話

昨日「童 貞精神大切だよね」ameblo.jpって話をしたんだけど、


今日は「処 女精神も大切だよね」って話です。ってオチ言っちゃってるけど(笑)


ここのところ、仕事がマジで立て込んでて基本は真面目な労働者ですリアルセッ クスそんな言い方あったっけ?がほんとご無沙汰(当社比)なんです。


そんな中、

例の年末の複数プレイの打合せを兼ねたランチほぼ業務連絡になると思うを無理やりねじ込んだんですけど、

これがまた楽しみで楽しみで


たぶんその時はエロはいっさいなしなんですけど飲食店内だから当たり前かまあ、議題も議題だし、仕事感覚じゃないランチってほんと久しぶりで、




そんなことで濡れてて




むかーし、本彼氏にバレないように新規とレギュラーとのセック スをこなしてた、ほんとこなしてた時代を思い出しながらこれはこれで極端なんだけど



あーー、処 女精神はいつまでも持ち続けたいなぁ❤️❤️❤️❤️❤️たまにの小さい出来事でも濡れると思いましたマル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です