エロくても許されるんだ!



2021-12-24 07:00 テーマ:性癖

職場でコッソリエロいメールしてたら、

職場の人たちにプレイを見られてるような感覚に襲われて、

妄想ってやつですデレデレ

そこで気付いたのです!

前なら

「ナイナイ!(ヾノ・ω・`)人としてナイ!」

と気持ち悪い感情が湧いたのに

今回は

「なにあいつ」って思われても

その人のエロを誘発したり、

人間だもんな、って思われて

最後は許されるイメージが湧いたんです酔っ払い

たぶんこれって、私の中でエロをオープンにしてはいけないってブロックが少し変化している証拠で、

(出せているのは一部の場所だけで、世間のイメージはマジで貞操女子です。)

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃビックリしたし、嬉しかったですデレデレデレデレデレデレ

死ぬまでには、オープンにして(家族の了解も得て)死んでいくのが夢なのでデレデレ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です