生涯童 貞精神であることの幸せ



2021-12-23 07:00 テーマ:エロい話

なんとなく、タイミングが合ったので

オナサポしてあげたら

めちゃくちゃ感謝されて

なんかいいことした気分

私としてはカメラの前でオッパイ晒してただけ

なんだけどね

刺激に慣れすぎちゃうと

オッパイ(脂肪の塊)見たくらいじゃあんまり興奮しなくなるようなので

例えば揉みしだいてる姿、

感じてる姿、

荒れている姿見ないと興奮しないとか。

どっちがいいということではないけど、

少ない刺激で感じれるくらいの「気持ちはいつまでも童貞」くらいのほうが

世界に興奮ポイントがたくさんあって、

人生楽しめるのかもしれないなぁ。

なんてことを思いました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です