露出の良さが分かってきちゃった……



2021-12-14 07:00 テーマ:性癖

露出の性癖がまったくなかったのですが、

少し変化してきたよ↓ameblo.jp
という記事に喜んでくれたあなたに追加の朗報です!
昨日またマジックミラー号風エロ車で致してましたところ
過去にマジックミラー号で致してたときの記事はこちら↓

ameblo.jp
後部座席部分対面座位してたら斜め後ろの車で休んでいるおじさんが距離的にめちゃ近くて
え、絶対見えないはずだけど車の揺れとかで気付かれて見られて目とかあったらどうしよう……感づかれてエロい目を向けられたら……ヤバイ、感じちゃう
と妄想?想像してしまい、
あちゃー、まんまと露出の世界にようこそこんにちは
楽しみかたが分かってきました❤️
変態もセッ クスと一緒でやりながら良さを覚えていくのかなー世界はまだまだまだ広くて豊かだなーもっもっともっと楽しめるんだなー
人生まだまだ未知数だね🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です