自由恋愛のマインド



2021-12-10 07:00 テーマ:恋愛

嫉妬にまみれるんじゃないか?自分も相手も。

自由恋愛を唱っていても、けっこうここがネックだったんですけど、

進めていくうちに分かったことは、

相手や自分が誰といつ何をしてようと、それはもう致し方ないことだけど、

ただひとつ言えることは、

「あの人は私を大切にしてくれてる」という信頼感やなぁ。と思う。

そして、自分も相手に対して誠実であること。

ってことは、誠実になれないような人とはそもそも深い仲になっちゃやっぱダメだよねウインク

そして、多少の嫉妬は強烈なスパイス酔っ払いと位置付けられたら最強なんだなって思いましたウインク

あなたは嫉妬とどう付き合ってますか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です