あいたトコロを埋めるもの



2021-12-06 07:00 テーマ:女の子性教育

実は……数日前から、エロ関係の予定が狂いまくっている。

仕事や健康でのキャンセル(双方)

タイミングの合う合わない

時間的なこと

予定変更……エトセトラ

誰も悪くない、むしろ前向きな感じなんだけど、性欲だけは溜まっていく……

さながら

歩く欲求不満笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなとき、ふと、なんとかこの空いちゃったトコロを埋めようとしてる自分がいた。

そうしないと、自分は求められてない存在な気がして。

そうじゃないことなんて、とっくの昔に気づいているのに(笑)

そして、今のどの現実も私を大切にしてくれてるって、イヤってほど感じさせてくれてるのに。

いかんいかん、そんな私は今日はいいこにおうちの掃除をしているよ。

やろうやろうと思っていた、服のほつれを縫ったり、

捨てよう捨てようと思ってた雑誌を捨てたり。

家が整うと、心も整うよね照れ

さ、明日からはまた正しくエロを楽しむぞ❤️



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です