露出癖(無)に変化が!



2021-12-09 07:00 テーマ:性癖

皆さんは覚えているだろうか?

露出がイマイチだった私の癖を……ameblo.jp
ヤじゃないけど、燃えない……ってやつ。
それに、変化がありました!!!
それは、ホテルの窓際で「見られちゃう」っていいながらバックされてたときのこと。え、みんなするよね?
一通りおせっせが落ち着いたあとも、窓の外を通る人達から目が離せなかったんです
なんか……よくて
ほわ~んとした表情で外の風景を眺めてたら、ムリヤリ頭捕まれてちん ぽしゃぶらされましたけどね(笑)ボーッとしててすみません(笑)
ということで!なんか露出に関して、なにかが芽ばえ始めた予感?!
さてさて、このあとどう展開していくことやらお楽しみにね❗️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です