スマホ画面覗く?



2021-11-30 07:00 テーマ:エロい話

画像とか、ホムペとか見せようとしてくれて、私の前で男性が(女性でもだけど)スマホ操作してくれてるとき、

スマホ画面を私は覗かない照れ

「これだよ」って言われたら、覗く。

なんか、見ちゃいけないもの見ちゃったら悪いし、

見て私が機嫌悪くなるものうっかり見たくないし(笑)、

お互いにとってすべてオープンなのがいいって訳ではないと思うから。

親しき仲にも礼儀あり。

信頼してるのと、期待通りなのと、嘘ついてないのは、ちょっとずつ違うと思うから。

⬆️これは、オープンなイメージ図w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です