元カレのセッ クス



2021-11-28 07:00 テーマ:一人恋愛

最近ちょっと弱りやすいな。

ヒットポイントが全回復してないのに、

「ちゃんと」した役割を演じて、疲れて、瀕死状態になる、の繰り返しをしてる感じ。

こんなとき、誰に会ったら癒されるんだっけ?って思いを巡らせたら、

元カレが出てきた。

あー、そうなるのかぁ。

私のことを大切に思ってくれて

私が参っているときは

ただただ抱き締め続けてくれる人だった。

セック スは元々「上手」ではなかったけど、

私の小さな反応や変化を感知してくれて

長くて優しくて幸せなエクスタシーに

何度も何度も達してた。

それもこれも、やっぱり「恋人同士」であったのが大きかったのだと思う。

プレイなら、コンビニ行くみたいに調達できる環境に今はあるけど、

プレイでは満たせないものも、ある。

めちゃくちゃ、ある。

今はもう「落ちるような恋はしない」(たまに事故的に沼ることはあるけど)「カレシは作らない」と決めているので、

この満たせなさは自分でどうにかするしか、ないなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です