ゴールは「イク」こと?



2021-11-27 07:00 テーマ:エロい話

ameblo.jp昨日の記事で思ったことがあったので……
「イク」のって、ほんと気持ちいいよねー✨今世界中で一番幸せに満たされてるのは私だなって思ったりする(笑)
あと、私は「イカせる」のもちょー好きで、それが故に辛い思いもしちゃうほど💦過去ブログ↓

https://ameblo.jp/haruka000love/entry-12533539346.html 
ameblo.jp
でもね、そういった経験を経て、今つぶやきたいのは
もし、「イかなきゃいけない」と思ってる女子や男子がいたら、「エスクタシーをマストととらえなくてもいいんじゃないかな?」ってこと。
数年前に元カレがイけなかったときがあったの。私はたいそう凹みました(笑)でもね、元カレが「全然気にしてないよ」「すごく気持ち良かった」って素でいってくれたときに、
射精(絶頂)がすべてじゃないんだな。
って思ったの。
そしたら、2次元だったエロの世界が3次元になったみたいにグワーーーっと楽しみ方の幅と奥行きが増えて、
これをぜひみなさまにもおすすめしたいのです
以上、はるか先生の授業でした❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です