ヤリ友との連絡を断ちました



2021-11-23 07:00 テーマ:エロい話

プチ断食って流行ってるじゃない?知ってる?

ここ2~3日家庭の都合でヤリ友?からのLINEに受け答え出来ないので、連絡しないように事前に伝えたのね。

ただの業務連絡だったんだけど、

思いの外めちゃくちゃ快適!!!

いつも、連絡もらえると、求められてるみたいで嬉しくて刺激的で楽しくて……

だけど、いつ連絡来るかわからないから「うかうかスマホ置いておけないな」と思ったり、

チェックするたびどこかで「来てなかった😢」とか一喜一憂したり、

来てたら来てたで「(返信や対応の)期待に応えたい✨」とか思うし、

最近結構な満腹状態だったみたい(笑)

断エロしてみたら

家事ははかどるし、

スマホに意識持ってかれないし、

連絡来てなくて当たり前だから変に悲しい気持ちになることもないし、

(ここ重要↓)

いつも当たり前だったLINEが毎日のスパイスだったんだなぁって気付かされたし、

みんな(複数?!)の優しさを改めて感じられたし、

断エロ、オススメです!

今日一日断エロしたら、

自然とまたエロ欲が戻ってくるかな?

戻ってこなければ、断エロ延長しまーす


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です