ありがとう、みんな❤️



2021-11-17 07:00 テーマ:エロい話

今日は全然エロくないです(笑)

ふとね、思ったんだけど、

私は子供のころ、エロ系の話や下ネタとは皆無な環境に育ってきました。

お陰さまで本来のド変態も合間ってムッツリスケベとなったのですが、

いまだにエロ話に関してはめちゃくちゃTPOを選びます。

職場やママ友からは「はるかさんはこの手の話をすると引くよね」って思われてるんじゃないかな(笑)

私自身、それでフラストレーションもたまってたりもするわけで……

そんな中、改めて思ったのです。

こうやってエロい話を何一つ隠すことなく話せる場所、聞いてくれる人達、レスポンスくれる方たち、それに本能のまま返せる私であることが、

嬉しくて、嬉しくて

今日はみんなにお礼を言いたい!

いつも、どうも、ありがとう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です