【速報】初めて警察のお世話になりました



2021-11-03 07:00 テーマ:エロい話

車で致してたら

事後

パトカーが来て

ご挨拶させていただきました。

初体験ーーーーーー!!!!

「よく揺れてましたね」って言われたから、たぶん終わるの待っててくれてた。アリガトウ

むっちゃ顔見られた。思ってたビッチとは違った? 

巡回ルートっぽかった。まんまと罠にはまった感え、車のナンバーって控えられてる?控えられた?どういう仕組み?洋服だけはマッハで着たので大丈夫でしたが。大丈夫の意味とはとりま、相手さんがめちゃくちゃ慣れてたので(それもどーなの(笑))もーコント見てるみたいで面白くて笑っちゃった!反省はしたけど、面白い体験でしたいや、ほんと反省してるて。警察さん、お手間とらせてごめんて!そういや、警察官がイケメンだったな。そこーーーーー?!………………絶対反省してないだろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です