【速報】恋 解除



2021-10-19 07:00 テーマ:恋愛

昨夜未明、松浦はるかさん(3○才)の恋が解除されました。

相手方が今回で三度目の地雷を踏んだことが原因と見られます。

はるかさんは「自分でもそこまで『この対応』が地雷だとは思ってなく、正直驚いている。やはり三度目で気持ちが切れた。」と話しました。

しかし、恋心は邪魔なことも多かったため「今後はライトな気持ちで相手方と向き合える。むしろ良かったのかもしれない。」とのこと。

なお、思い返すと元カレとの破局も同様の理由だったようです。

はるかさんは「別に人間としてどうってことではありません。ただ、価値観の違いだと思います。引き続き彼とは楽しくエッチな関係でいたいと思います。」と笑顔で語りました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です