恋心を制すものは恋愛を制す



2021-10-16 07:00 テーマ:恋愛

掴んできたかも!

恋に振り回されない方法✨

①毎日ログ消す

(既読にならない、や既読スルーの悲しみを忘れるニヒヒこれ、ほんとに、忘れる(笑)私だけ?)

②敬語を使う

(いつまでも、好意を持ち始めた初期みたいな気持ちでデレデレ

たぶん、成熟とか、馴れ合いがズブズブになるきっかけなのね。良いこともあるけど、婚外には「先」がないだけに、よい方向には進まないとみた!

いつまでも、出会った頃の感謝とくすぐったい好意をループできれば、

「なんで」とか「前は言ってくれたのに」とかがない気がするニヒヒ

しばらく続けてみますデレデレ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です