過去ーヤバイ性癖



2021-10-12 07:00 テーマ:チャットレディ

私史上過去一ヤバイなって思った性癖。

チャットレディ時代に、ある日メッセージが飛んできた。

「妊娠させたいです」

え、言っときますけど、面識ない人ですよ?

あっても恐いけど(笑)

最初のメッセージですよ?

慣れたあとでも恐いけど(笑)

何かの冗談かな?と思ったりもしたけど、ちょっと面白そうなので(こういうところが我ながらサイコパスニヤニヤ)質問で返してみた。

私「生で中 出ししたいということですか?」

変態「そう!やった!長年の夢が叶うかも!」

私(いや、質問しただけでやるとは言ってないし)

ヤバイなーと思いつつ、怖いもの見たさで

ここでもう一発ふっかけてみる。

私「お礼はつきますか?」

変態「いくらですか?」

私「体の負担が考えられるので、事前に30万、妊娠確認後に30万円(これはナイけど、万が一の時の中絶代)」

我ながらさらっと恐ろしいことをよく考えるなチーンやっぱりサ イコパスニヤニヤ

変態「おろされたら意味ないんですよね」

私(バレてる滝汗)

変態「検査薬で妊娠確認したら一緒にお祝いしましょう」

私(タイミング法やピルで免れられないということか真顔)

って、リアルにシミュレーションしてたんかい、コエーな、はるかゲッソリ

つまり……どこのだれとも知らない人から、子供を身籠って、産んでくれ(その上たぶん結婚しよう、とか養育費は払う、とかそういう話でまっったくなく)と言われているのか。

え、確か「孕ませたい」みたいなジャンルあるけど、そういうこと???ファンタジー飛び越えてますけど!!!

ヤバゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

もちろん、そのまま返信しませんでしたニヤニヤ

あなたの周りの過去一変態さんの話も聞かせてくださいねニヤニヤ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です