私が婚外復活してしまったたったひとつの理由



2021-10-11 07:00 テーマ:エロい話

そんな思いもしてるのに↓ameblo.jp

出産して一回完全に潔白な日々も送っていた私が
なぜ帰ってきてしまったのか?


決め手の要因は1つだと思ってます。




嫉妬




性欲だけなら、どうにでも処理できる、好きなだけならプラトニックに関係を保っていればいい。

その人はとても優しい人で、とあるプロジェクトで一緒になったとき私以外の女性にも、人気で、世話見もよくて、じゃれあってる姿も見て、


闘争本能ですね


男性には有りがち、と聞きますけど、女性にもあるんですねえ、私だけですか?


ということで、我慢がしきれず、声を掛けてしまったが最後、恋愛ゲームが大好きな私はあれよあれよというまに

婚外復活してましたとさ。

あーあ。

でも、あとにも先にも「恋」が先だったのはその時だけで、

もうあんな大恋愛はしないと思うし、

する気もないし(得たものも多いけど、やっぱ辛いこともあるじゃん?)、

だから「彼氏」はいらないし、

恋してたとしても「恋ごっこ」で十分。

のわりにウェットな記事も多いですが?

その恋が終わった今は、

潔白な体には戻らず(笑)

病気と思います

エロをツールに横展開しているわけです

でも、最近なんとなく予期してる。

もう一度、貞操を守る時期が来るかもしれない、て。

我慢じゃなくて、手離す予感が、してるんだ。

まだまだとは、思うけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です