婚外なんて、するもんじゃない



2021-10-10 07:00 テーマ:性癖

主人に「(自分の携帯)充電ないから携帯かして」と言われた。

かす以外、選択肢はないニヤニヤ

通知はすべてオフにしてる。

写真もヤバイのは残さないようにしてる。

会話のログも小まめに削除してる。

検索履歴も小まめに消してる。

事細かに検索されたら出てくるものもあるけど

(このブログが一番ヤバイのだと気付いた)

「気付かせない」は最低限のマナーでありエチケットだと思ってるので

大丈夫なはず……大丈夫なはずだけど…………

生きた心地がしなかったゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

婚外に手を出してなくて悩んでる人は、

ほんっっっっとにおすすめしない笑い泣き

もし、死んだあとに第3者にジャッジされるのだとしたら、

私は地獄行きだろうな、と覚悟はしているよチーン

死んでからの裁判より、現世での自分の本能に従う選択をしたからねニヤニヤ

なんていうと、かっこよさそうだけど、要はルール違反はルール違反だからゲロー

大事だから、2度言うよウインク

婚外はするもんじゃないニヒヒ

病気と一緒で繰り返すよ。治りはせんよ。

ぐっすり眠れなくなるし

大きく清清しい空気も吸えなくなるし

いいことないよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です