女装癖&露出癖!



2021-10-09 07:00 テーマ:エロい話

海外旅行が中々行けない状況となってますが、全然、隣のお兄さんとお話しするだけでカルチャーショックですわ。

エロ歴は長けれど、変態業界にはここ最近フラフラし始めたばかりの私ですから。

今日のお兄さんの癖は

「女性の下着を身に付ける」だったんですけど

(;´Д`)ハァハァってよりは「正装」って感じで、

着てるだけで満足なんですって!!!

その真髄ってなんなのだろ?!って思ったら

「憧れ」

が何度も会話中に出てきたワードだったので、その辺りなのかなぁ。

さらに、最近は「露出」も欲求として出てきたらしく、あ、犯罪は犯してないです。

この「露出」に関しては、私はといえばマジックミラー号 ameblo.jp
のところでも話したけど、あんまり得意分野ではないので
めちゃくちゃカルチャーショックだった!
そしてちょーー面白かった!!!!


最近、人の癖が楽しすぎて仕方ない❤️っていうのが、私の癖なんだと思う


あなたの癖は、なんですか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です