魅力はつくれる!



2021-10-08 07:00 テーマ:エロい話

有り難いことに「美人!」といわれることの多い最近ですが、

20代の頃までのことを考えると

そんなこと言われたこと1回もなくて

生まれつきの造形美ではないんだろうな、と

思ってますニヤリ

別に悲しいとかは無いです

じゃあ、なにが人にそう思わせてるのかな?っていうと

たぶん目力姿勢かな。

それらは完全に後天的なもので、

気を付けていると言うか

なんなら日によって調子悪いときもあるわけで(笑)

そうすると、いかにたくさんの時間余裕覇気?持って生きてられるかって話になってくるよね。

なんか今日の話全然エロくないけど

言いたいのは

魅力的な女性(男性)には、誰でもなれると思う!

って話でした照れ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です