デートのお誘いをしてみた!



2021-10-06 07:00 テーマ:性癖

今日!職場で!

隣の席の

可愛い可愛い後輩の女の子

「コロナが落ち着いたらお茶でも行こう」って

誘った

社交辞令か分からないけど「いいですよー😊」ってオッケーもらった!!!!

めちゃくちゃ嬉しい❤️❤️❤️❤️

その殿方はこんなドキドキをしていつも誘ってくれてるのか!!!!!

めっちゃこえーーーのな!

でも、オッケー出たときは空舞うくらい嬉しいな!

まじで尊敬するわ✨

ご苦労様なことですショボーンショボーンショボーン

いつもありがとう❤️

ってことで、コロナ明けたら可愛こちゃんとデートだぁ❤️❤️❤️

エロくないやつですニヤニヤ

職場の先輩としての飲ミニケーションですニヤニヤ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です