マジックミラー号でヤりました!



2021-10-05 07:00 テーマ:エロい話


ちょっとご縁あってマジックミラー号に乗った時の話。

写真はオ○デマ○ド社の仕様ですが、私が乗ったのは個人仕様のやつです。

「ヤる」仕様なのでそこは通常のカーセ ックスとは比べ物にならないほど快適でしたが

気になるのは「見られちゃう」辺りの話、だよね。

あくまで個人の感想です。

ドキドキは、する。

ハラハラも、する。

でも、

見えないのが分かってる

なので、「ヤバー!エロいー」くらいの興奮感

えーなんだよー、つまんねーなー

はい、ごめんね(笑)

じゃあ、ガチの露出なら?大きく感情が動くのか……?

たぶん、

それは、普通に不快

うまくいかない(笑)

私にも性癖の得手不得手があることが分かった(笑)

ということで、今の私にとってマジックミラー号は「ニュアンス」とか「スパイス」でした

でも、あくまで「今の私にとって」ね!

趣味嗜好の変化はあると思うからー!

縄も数ヵ月前はこんなにハマるとは思ってなかった。

いつか、交差点の真ん中でマジックミラー号にのって大興奮してる日が……来るかもしれない

よね!

乗せてくれてありがとう❤️

マジックミラー号にも、

下半身の上にも❗️

道行く人がよく見えました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です