【本音】好きなおち んち んの大きさと形



2021-09-28 07:00 テーマ:エロい話

ブログでは、分かりいいし、スピード感?出るし、

大きいのがいい的なテイストで話すこともありますが、

ホントの本音はね!!!!

大きさ太さは二の次ですニヤニヤ

月並みな模範解答だけども(笑)

でかくて長いけどピストンしか出来ないチン コと

細くて短いけどあらゆるテイストでよがらせてくれるチン コだったら、

秒で後者ですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

むしろ、大きすぎるのはあだになる場合も多し。

あと、もう2年以上膣トレしてて思うけど、

「おっきいのがいい❤️」って言ってるのは、貴女の膣がガバガバなんじゃなくて?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ぐはーーーーーっっ ゲローゲローゲローゲロー

今、沢山の女性たちの鉄槌を食らった気がするーーー!!!チーン

大丈夫!私も膣トレ始める前までは、挿入中に男性に腟口を指で押さえられるほどガバガバでした笑い泣き出産後だったしね。当時は何されてるか分からなかったチーン

今考えると失礼な話だけど、自分の体もメンテナンスせずにちっさいチン コをディスってる方が失礼な話だよな~って最近は思うようになったよ照れ

楽しくないセッ クスには

気持ちよくないセッ クスには

双方に課題があるもんだよね。

セッ クスは二人でするものだものね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です