緊縛❤️ってどんな感じ???



2021-09-08 07:00 テーマ:緊縛

個人緊縛撮影会を控えています❤️

毎日妄想してはドキドキ、びちゃびちゃしております酔っ払い

最初にひとつ。

撮影の写真は、私自身の写真は身バレ防止のため、アメンバー限定で公開させていただきます。

なので、緊縛写真気になるよ!見たいよ!って人は、アメンバー登録をお願いします❤️

(現在メンバー申請が止まらず、こんなにも緊縛の需要があるのか、と正直ビックリしておりますびっくり

さてさて、そもそもエチ好きの私が、なぜ今緊縛なのかな?ってちょっと私自身疑問に思うわけですよ。

今んとこ、縄師さんに縛ってもらったのはこれまで3度、所謂「吊り」(体全部浮いてるやつね)はまだ1回だけ、と初心者なわけですが💦

だから、「○○の理由で緊縛してます」っていうには全然で、まだまだ興味本意の範囲。

それでも、いくつか選ぶ理由と、続ける理由はあって……

まずは、選んだ理由。

合格「観て」もらう大義名分になる。

見立ちたがりで、観てもらえるとより張り切っちゃう質なのでアドレナリンドバドバなんですね。

合格エロ解放を望まれている

さらに、それが私の好きなエロ解放で善き✨ときてる!

縛られて感じたこと

合格めちゃくちゃいいセックスしてるのと同じ感覚❤️

昔遊びで縛られたときは場所によってユルユルだったりキツキツだったり「微妙」だったけど、ちゃんとした人に縛ってもらえると、「安心」とか「優しさ」とか「思いやり」とか「いじわる❤️」とかをめちゃくちゃ感じる❗️相手の心と通う感じ……デレデレこれは感動した酔っ払い

合格人に割りと話しやすい

私だけかな?(笑)

「ヤりまくるのが好き」だとちょっと流石にいいずらいけど、「緊縛好き」はなんか文化的な匂いもして、性の話を振りにくい人にも話しやすい!緊縛=SMプレイ(変態な性癖)から(今は?)ちょっとずれたところにあってくれるからかも。

ていうのが、今のところの感想かな。

そうそう、先日段ボールをまとめてたんだけどね、縛るときちょっと(;´Д`)ハァハァしちゃって、「縄は中毒性高しって言うけど本当やな」と思ったのでした。

↓これとか優しく縛られるの?酔っ払いとか考えちゃう辺り重症笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今後縄と私の関係がどう展開していくのか、楽しみです🎵




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です