今日は凛と恋してた



2021-09-04 07:00 テーマ:恋愛

忙しい時間は、スマホの通知を気にもせず

(もちろんチェックもせず)

余裕ができたら「絡みたいから」って素直な気持ちで連絡して

返ってきたらご機嫌で

ラリーがスムーズなら嬉しくて

仕事に戻らないといけなくなったら「またね」で締めて

「話してくれてありがとう」の礼儀は忘れない。

そして、そのあとは、もうスマホを気にしない照れ

昨日とはうってかわって今日は非常に凛と堂々と生きられてる気がする。

今日は「心」が「変」な「恋」ではないな。

なんだろ、恋心…健気…想い…そうだな。

想いが近い気がする。

想いを寄せる。

相手のことを信じて、想像して、感謝する。

うん、わたし、

今日は凛と恋してた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です