オ ナサポしていただきました❤️



2021-08-25 07:00 テーマ:チャットレディ

来る日も来る日も(そんな毎日はやってなかったけどニヤニヤ

みんなのオ ナホはるかはオ ナサポしてたわけですが、そんなにいつも下半身裸でいれるわけでもないので(笑)

その日は仕事の移動中。(勤務中にチャットレディすんな笑い泣き笑い泣きは置いといて。)

「雑談しよー」

という書き込みに乗ってくれたAさん。

ほとんどの人のことは忘れてしまったけど(ヒドイ(笑))この人のことだけは覚えてる。

私がイクまで最後まで優しく見守っててくれた人。

リアルや恋人なら分かるよ。

高額な通信料を払ってただただサポートしてくれた人。

そのあと2度と関わらなかったけど(さすがに後悔したんかな?)ほんとにいまだに感謝してる。

最初はほんとにただの雑談だったんだよ?

「暑いね」とか「今昼休みなんだ」とか。

そこからなぜか(なぜか?(笑))

コンビニに車を停めて下着の中に手をいれる流れになり、

スーツのスカートをたくしあげてまた広げることになり、

さすがにヤバイと路地裏の公園脇に車を移動し、

ちょっと離れたところに昼休みで車内で休憩してるおじさんを確認しながら

私は私で車内でオ ナニーするという……

一番すごいのは

「何一つ強要されてない」ということ。

これ、めっちゃ重要で、

「自分からしたくなっちゃって、

おねだりして、

みてもらう」

というオ ナニーのなんと贅沢で愛に溢れて優しくてエロいこと……✨✨✨

もうね、まったくAさんのこと知らんけど、なるわ。

「好きィィィィ」て(笑)

あ~また会いたいなぁAさん

今度は私がサポートしてあげるね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です