なんでチャットレディをやめたのか?



2021-08-23 07:00 テーマ:チャットレディ

今後エロ電話やオナサポの話もしていくんだけど、

先に結論言っちゃうね。

なんでチャットレディを辞めたのか?

いや、よい小遣い稼ぎになるな、とは思ったよ?

やりたいときにオナ ニー相手探して気持ちよくなって、それなりに稼げる。

小銭に困ったら、いつでもやろうっては思ってる。けどね、

どこまでいっても私は都合よく今空いてる穴でしかないんだな。

って。

電話開口一番「こんばんは~」

「何してたの~?」または「一緒にしよ~」

からの「おま んこみせて❤️」

分かる、分かるよ。

バカ高い通話料払って、

たぶんここまでにたくさんのおかず見て下半身はビンビンで、

さあ、いざフィニッシュってタイミングで電話してきて。

私は顔出しもしてないし、

めちゃ頻繁にインしてる訳でもない

ただの「今空いてる穴」。

催促されて、焦らして切られちゃったらなんもならないから(だって目的は小遣い稼ぎ)、

ソッコー自分の陰 部にインナーカメラ向ける私……

これ、私である必要あるのかな?

なんか……分からんけど、貝とか、あ、オ ナホとか?写しといたらええんちゃうん?

けっこうあの体勢キツいんやで

無料通話時間が切れる前にはドアップの陰 部を出すように計算し、大体そこから2倍の時間で相手は果てることが多くて、(いく瞬間に切りやがる輩も多い)

私?もちろんイケネーーよ(笑)

だから、2回3回って連続して待つでしょ?

待ってる間にイッちゃったりして(笑)アルアル

ほとんどおんなじルーティーン(笑)

その上、「女性が気持ちいい」よりも「見てて興奮する」かき回し方のほうがいいかな?って思うから、けっこうガシマンで、体が持たない……!

けっこうな肉体労働よ?(笑)

そんなことで、ひどい金欠にならない限りはチャットレディは凍結中です

あ、でも、そんな環境だからこそ紳士な方とのやり取りや電話エッ チはほんとに気持ち良かった

明日からはそんな話を中心に話せていけたらと思うよ

次回:はるか、オナサポされて感動

お楽しみにね🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です