今世紀最大の恋愛セッ○ス



2021-08-22 07:00 テーマ:セックス

最近性癖の話とかオナ ニーとか未遂の話が多かったので、たまには本番の話をしようか。

そうだな、私がちゃんと大恋愛したたった一人の人とのセックスの話。

好きだった、大好きだった。

恋は盲目と言うけれど、ホントそう。

今は、そもそも価値観やニーズがあってなかっなぁって思うけど、当時は恋してたから全部乗り越えて求めあってた。

好きって気持ちは相手を理解したいってこと。

回を追うごとに、彼は私の気持ちいいところをどんどん発見(開拓?)していって、私も私の体の神秘に毎回目から鱗だった。

「なんでわかるの?(どこかで勉強したの?)」

「好きだからだよ」

今ならわかる。

私の些細な反応を、変化を、呼応を、全身で感じてくれてたんだって。

私が気持ちいい表情をしてるとき、彼は本当に満足げだった。彼の顔が穏やかで美しくなるのを、まるで私の鏡のようだと思っていた。

「出ちゃう……」なんどかこのブログにも登場してるけど、彼の口癖。

正直、正直ね、早かった。

でも、年齢も年齢だし、我慢したりタイミング逃すといけなくなることも知ってたから。

「いいよ❤️」って答えてた。

そうすると必ず嬉しそうに「いいの?🐶」って(笑)

聞く割りにはそのまま直ぐに果てちゃうのよ?(笑)それが可愛くて可愛くて😍

果てるとき情けなく私の名前を連呼するのも好きだったな。

私もイっちゃうとき彼の名前を連呼してたな~。

もう、一生分?(笑)あの名は叫んだと思う。

恋をして、お互い特別だよって囁きあって、ずっと一緒にいようねって約束して、

離さないよ、離れないでね、なんて。

そんな甘くて切なくて悲しくて尊いセックスを

もう2度とないとは思ってはいるけど。

未来はいつも分からないからね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です