今日のオナ



2022-09-21 07:00 テーマ:オナニー

二日連続オナに時間をかけているニヤニヤニヤニヤ

基本シャワーで時短な私が、なんということだ(笑)

今日は(アップは翌朝なので昨晩)はク リを丁寧に労った。

生理中なのに、いや、生理中だから、

丁寧に丁寧に………

やっぱりク リイキは苦手で、

でも「イク」ことを目的とせず

「あ~❤️気持ちいいなぁ~❤️」って

優しく続ける愛撫デレデレ

二ヶ月以上も挿入行為してないと、

自分の体を労ること、優しくすることにちょっとだけ感覚が変わってくるものだな~。

寂しくないと言ったら嘘になるけど、

挿入がすべてじゃないとも、今なら本気で分かる。

その一方で、熱望してるのも感じてる。

人生長いんだから、いろんな表情があっていい。

自分で自分を癒しながら、

ヨダレダラダラで熱望し続けるのも、また乙よね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です