援交?



2020-02-21 07:00 テーマ:はるか先生

お金をくれるおじさん。

言い方ひどいな(笑)

体の関係はないです。

なので、ちゃんとお仕事料なのですが、

制作物への対価というより、

制作物が仕上がるまでの打ち合わせという名の「かまい料」でして。

彼はどこまで認識してるのか…?

かれこれ一年くらいのお付き合いになりますが、

「そろそろ限界」っと思ってからは…半年?

縁の切れ目は円の切れ目。

逆に言うと、円があれば、中々切りきれないのも性か。

仕事って割り切れば(ていうか、仕事だし)いいんだけど、

それでもいちいち「キモイ」「ウザイ」と思ってしまう。

よっぽどだな(笑)

なんでもかんでも「~かな?」「~ですか?」

何一つ、自分で決断しない。

で、「私は反対です」っていうと、不満そうなかことをコネコネ言って、結局白黒ハッキリさせられない。

分かってる。「いいですね!すごい!」って言ってもらいたいだけなんだって。

そういう男は、(私史上)多い。

いっときゃいいのにね。(笑)

いちいち感情動かさず(笑)

よっぽどなんだな(笑)

援助交際っていうか…

承認サービスの対価、かな。

最近は、ほんと塩対応なので、ほんとサービス提供怠惰してるけど(笑)

よく、更新してくるよ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です