恋人のように



2019-11-16 07:00 テーマ:恋愛

前回ブログ、相席ラウンジで知り合った所見さんとカラオケに行って、フォーリンラブなフレンチキッス❤

「ホテルにいこっか❤」と微笑む彼。

「うん」と頷く私。

エスコートが、とにかく、絶妙すぎる。

優しくて、ちょっと強引❤

ラブホかと思ったら、シティーホテルに連れ込まれた。

部屋押さえてから、2人で近くのコンビニへ軽く軽食を買いに。

手をつなぎながら❤

まるで、本当のカップル😌

その日会ったばかりなのに。

信じられない、気持ち悪いって感じる方もいらっしゃるかもしれませんが………

信頼関係は時間をかけてもちろん築かれるものだけど、

「信頼関係を築くスキル」というものがあるんだなぁと改めて体感した経験でした。

もちろん、根底には「アリ」でないとなんだけど、

私が今特徴として持ってる「相手の懐に入るスピードと深さ」は、きっとそういうところで学んできたんだなぁとしみじみ。

だから、所見当日即ホでも、

相手を道具としてしか感じてなかったり、

怯えながら身体を許したり

(って関係も残念ながらあるんだと思うけど)

ってことでは、ないんだなぁ。

つづく。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です